メール

今日は忙しかった模様。
そう信じる。
携帯は壊れてない!…と良いな。

多分みんなメール少なかったから(もなか以外)、忙しかったんだろうと。


1.
噂の乙女キタッ!

【秋元さんエピソード】
(握手会前)
・イメージ的に主食は肉をガッツリだろ。(←後日少食と判明、乙女だから)
・炭水化物抜きダイエットもしてるし。
・何肉が好きなんだろうか?
・やっぱり、アスリート的な鶏肉だろ!(←断定)
・鶏肉でも、脂質の少ない胸肉!腿肉は食べない(←断定)
という勝手な憶測が流行っていたので握手会で確認。
あ、オレは聞いてないです。


(1周目)
眼「牛肉と豚肉と鶏肉、どれが好きですか?」
秋「鶏肉!(←超即答)」


流石だ!
期待に応える100点満点の回答だよ!!


(2周目)
眼「鶏肉は胸肉と腿肉、どっちが好きですか?」
秋「………ささみ!」


「どっちが」なのに第3の選択w
期待以上過ぎて驚いた!
ささみとか、ストイック過ぎるだろ!!



そんな、こっちの期待以上の対応をしてくれる秋元さんを応援したいと思います。

あと、今日のメールで部長の「発車オーライ」的なものを想起させる記述があったのですが、北原さんのことが心配でなりません。