メール

今日のメールはなんとも…。
それでも文体は淡々とw

1.
昨日の公演について。

でこりえちゃん…。
個人的にはちょっと苦しいかも。

外見的な問題じゃなくて、ジンクス的な問題が100%なんだけどね!!


2.
不幸事情。
目→携帯→鏡→ネックレス
とりあえず目と携帯までは被った!

あ、目について指原さん的な「ウイルス性結膜炎」じゃないから伝染らせてはないです、安心。
次の段階として鏡には気をつけようと思います。


3.
モバメ危機。
「いきなりモバメが全然来なくなったら」とか怖すぎるだろ!
「カメラが死にました(笑)」とか笑えないから!

なんというか、淡々とし過ぎてて怖いです。


4.
予想→フテ寝

誰だってそーする。俺だってそーする。(by虹村京兆)