A公演

また今日も眼鉄(id:Gantetsu)が面白いところを総取りでしたw

前回は「ゆかりんさんとも石田とも目を合わせられなかったよ(泣」とか言ってましたが、今日は戦ってました。
石田⇔佐藤を懸命に見てて面白かったですw

結論としては「信じられるのは高城だけだよ!」らしいです。


あと、昨日の日記であれだけK公演を絶賛しておきながら、やっぱり北原さんのいる公演が良いなと思いました。
変な修羅場っぽいことも無いし!!


あと、MCでは強引に節分トーク
ゆとり世代な発言をするメンバーが多い中で、まともな節分を知ってる北原さんに安心させられたよ!

関係ないけど、範馬家の節分では勇次郎が鬼役やるのかな?
背中に鬼の顔出して鬼の面がいらないんだろうな。
便利だw


そんな感じで大声ダイヤモンドのラストと掃けでは「daiichiスクエア」をやってみました。
みなさんノーリアクションでした。