メール

新携帯になって…、写メ無し!
「一番最初に何を撮るか」で悩んでると予想しておくw


1.
生春巻き…。

食べれるよ…。
日本のなら。

東南アジア方面では割りとメジャーだけど、高確率で寄生虫に出くわすと聞いて食べられなくなりました。
あっちの屋台で出される生野菜は危険です、大抵洗ってないから。
あと、向こうの生春巻きは香草の匂いが強くて苦手でした。
「苦手でした」ということは「寄生虫」の話を聞くまで普通に食べてたってことですけどね。

りえこはたくましく成長してるなぁw


2.
ポッチャマということは…佐江ちゃん!

じゃなくて、ダイパですね。
最初のポッチャマ選んだ時点で被ってて、高まったよ!

ライバルの名前はS原さんに対抗して「吉田」にすると良いと思いますw