メール

今日は携帯話ですね。


1.
「携帯と仲良く」とか女の子っぽい発言に妙な安心感を覚えたw

あと、自分の携帯が壊れたときも「新機種:5万円」とか書いてあって、軽く引いた。
修理で済んだから4千円、ありがた過ぎる!


2.
もしかして、明日からこの子→「(*'v')/」がいなくなるのか!?
それが気がかり。
なんでそこまで気にするかは…、ねぇ?

K公演は出れなくて正解。
遠方公演のみ出演だったら「増田さんとか、乗ってるバンが事故ってしまえば良いのに」とかの呪いをかける勢いでした!
それ以上に今日は大変な事が多かったから…。

で、「他の撮影の仕事」とか、さらっと重要なこと言うよねw