2週連続!!

オーラス引くのが2週連続とか、ひどいね。

足腰の弱くなるお年頃なので、切に着席したい。

「女性・遠方シート」の他に「心の挫けやすい方優先シート」とか作るべき。



んで、公演。

…なんだろう?

気のせいかもしれないけど、なーんか普段と違う?

フリが時々かすかに遅れたり、表情もなんだか…。

どこか痛めたりしてるとか?


なんだかMCでも、普段よりも控えめな感じ…。

1回目の後に何か言われたとか?



そんな感じで少し不安。



本当に無理だけはしないで欲しいと思います。
これまで立派に出来過ぎてたから、なおさらそう思ってたり。


しばらく公演は開きそうだから、その間に良い方向に向かってると良いなぁ…。