Bのイベント

・昨日
「Kでは写真を手渡しで貰えるんだ〜、へ〜」



萌乃だな!



仁藤萌乃は休演となりますorz


・今日
「萌ぴいが休みなら、ここはやはり…」



はるごんだな!



仲川遥香は休演となりますorz


・開演前
「え〜と、米だ!米ちゃんならなんとかしてくれる!」


キャンセルの発想はありません。


・開演
「チームA繋がりで(中田)ちーちゃんか…?」


その時、歴史は動いた。




しーちゃん、居たー!!



うん、そうなんだ。
大家のしーちゃん、結構好きなんだよw
研究生で1推し。

※定期推し披露
A推し:篠田さん
K推し:宮沢さん
B推し:仲川さん
研究生推し:大家さん
絶対王者北原里英
以上。

大家のしーちゃんは先日の握手会も密かに行ってるし、モバメも取ってる。

とみまゆさんと接点が無いだけで地方組は応援してる、自分は東京組だけど。


そして、しーちゃんの元へ。


待機中もニコニコしててエエ子ですがな。
本人が思ってるより、実際は断然可愛いと思う。
自信持て←上から目線


で、「地方組応援してる」とか「昼の西中見れなくて残念だったw」とか。

全部の受け答えをステージと変わらない笑顔でするので、こっちも楽しいw


最後に「きたりえに『こばたか来てた』って伝えてくれると嬉しいです」と言ったら…



大家「あっ、聞いたことあります」



w(゜o゜)w

w(゜o゜)w w(゜o゜)w
w(゜o゜)w w(゜o゜)w w(゜o゜)w


kthr!ktkr!

マジか!?
なんで!?

一瞬で真っ白になったw

いったい、何を話してるの?りーちゃんは!?



とりあえず、一通りの悪い方向での妄想を終えたわけですよ。

結論としては、地方組が仲良さそうで何より。



本当は「自分がいない所でも気にかけてもらえてる」という事が嬉しかったです。