また

今日も忘年会。

「どれだけ今年を忘れたいのか!?」って話ですよ!
一応、今日の忘年会(忘年会4thステージ)で終了予定。アンコール忘年会が無ければの話だけど。
ランボーで言ったら「忘年会〜怒りのアフガン〜(3作目)」を超えるね!
ハリーポッターだったら
・忘年会1#こばた〜かと会社の営業
・忘年会2♯こばた〜かと客先の接待
・忘年会3#こばた〜かと劇場の支配人
・忘年会4#こばた〜かとつまみの唐揚げ
くらいのシリーズものになる!
「忘年会♯こばた〜かと北原のりーちゃん」は無いんですか!?
少しは幸せ欲しいです!

…それにしても4回ですよ!?
この忘年会で4年分忘れろってことかと!
4年分も忘れたら、銅線盗んでたりする勢いだよ!?いや、オレ止めた方なんだけどさ!

【メモ】
・忘れる
福田チンパン内閣のクズっぷり。
北京五輪の野球。
J2降格。
7月31日のアレ。
新研究生。


・忘れない
北原里英←超重要

今日は飲んでしまったから、夕方に作った文章で見逃して下さい