今朝、夢を見たわけですよ、寝てるときの。

〜〜〜〜〜〜

(自宅のPC前)
なんか、トガブロをチェックしたら「支配人逝去のお知らせ」とか出てんの。

まぁ、割りと驚くこともなく←



で、普通に(設定上の)知り合いと電話してたら


「支配人のお墓参り権、いる?1万2千円だけど。」


マジか!?
自分の墓参り権をガチャの賞品にするのか!?

ここで吹いたw

結論から言うと…




買ったw




吉田に申請したら何も言って無いのに、

「あ〜、りえちゃんね〜、わかりました〜」

普通過ぎるだろw



「(お好きなメンバーと)支配人のお墓参り権」だったらしく、本当にお墓参りするだけのイベントとか。

当の北原さんも

「まさか、これをガチャにするとは思いませんでしたw」

さらっと流してるしw

〜〜〜〜〜〜

そんだけの夢なんだけどさ。

妙にシュールで自分的にヒットしたから書いておいたw