メール(2日分)

22日
りえこ…6通
大女優…4通
ハイペースで飛ばしてきたあっちゃんを最後に逆転したときは感動した!
23日
りえこ…2通
大女優…0通
3回公演の中でも2通メールを送れるだけのスキルアップを誉めたい!

22日
6通もあったから、ツッコミどころ多過ぎw

「昼過ぎまで寝てる」のは明らかに疲れてるから。
「今日を有効に」とか無理せず、本当にダラける日があっても良いと思う!
…一人暮らしだと、そうもいかないけど。



久々、B公演。
まゆゆのいないパジャマドライブとかw」と言ってた時期がオレにもありました。
最近まゆゆさんを見てないですw
…CG?

あと、地方組は好きなので頑張ってもらいたいです。
自分は五代前から東京組です。
敵視されたくないので、隠しておこうと思いますw



テレビ2連チャンw
何か「良い暇つぶしの方法」を教えてあげないと!

オレの「暇つぶしの方法」というと。
シャドー握手とかですか?




「北原料理教室」
・チーズリゾット
1.火を付ける
2.お湯を沸かす
3.温める
4.(゚Д゚ )ウマー

…いやいやいやいや!

レトルトも作るのもあんまり変わらんよ!
チーズリゾットでしょ!?
1.ご飯(1膳)、水(コップ2杯)、コンソメを煮る。
2.溶き卵、チーズを入れる
3.塩、胡椒をお好みで
4.(゚Д゚ )ウマー

「二日酔いの日に作ってる雑炊の野菜をチーズに変えろ」と家のシェフが言ってたから、多分これで合ってるはず。




そして、おやすみメールがやっぱり嬉しかったです。
自分も夜の空腹は全力で戦う派です。

…満腹になるまで戦うけどなw



23日
安西先生ではなく、北原さんから「地球を救おうメール」が来て嬉しかったです。


ブラッディ・マンデイ

まだ見てないがなΣ(#゚Д゚)


年が明けるまでには最終回まで見る!
(※最終回はうまいこと見つかりました)