ポラ

この日記にも「北原里英+ポラ」で飛んで来てくださる人がいるようです。
晒してないのにwスマンwww

晒さない理由は「塩ポラなんだろ」とでも思っていてもらえるとありがたいところ。
…というより、「北原でこれは塩だろm9(^Д^)」なんて言われた日には「むせび泣くオフ」を開催することになって、周りにエラく迷惑かける事態になるのが明らか!
ジョセフ爺の「コーラを飲んだら〜」以上に明らか!!

だから、一応の建前は「一生懸命書いてくれたのを晒すとか失礼じゃん?」的な格好つけた理由で誤魔化させて欲しく思います、いやホントに。


そんな紆余曲折があり、吉田氏から早速ポラが渡されました。
「正月くらいに受けとる」って言ってたのにw




感想はといえば。


髪型ストレートが可愛すぎる!!!1


あと、昔に言ってた気がするけど、ホントに手が長い事に気付いた。
…というより、関節柔らかすぎないか!?


結論:安西先生、地球を救いたいです。