メール

りえこ…4通
大女優…1通

20勝3敗7S。

とうとう20勝到達!



で、今日も会った高城ちゃんが昇格。
年齢的にも後輩ってのは何気に初(チームAに限っては)なんだなぁ、と。


あんまり気にしないで、自分のできる事を着実にやっていって欲しいなぁ、なんて考えたり。
実際に会って話してると「絶対、負けんなよ!?」とか焚き付けちゃいそうなんだけど…。

チームは離れても、地方組はそれぞれに頑張って欲しい。
なんと言ってもりえこありきで話してしまうんだけどさ…。




で、ブラッディ・マンデイ

やばーい、年内に最終回まで見れるか怪しいw

一応頑張ろう。



あと、霧島さんはダンディに同意。

えっとね‥
北原里英ちゃんが
可愛すぎる〜(〃∀〃)

あ、オレが言ってもキモイですか。

発言の格差社会ですね。

年越し蕎麦は31日の夕飯で振舞われるだろうから大丈夫(メンバー限定)。
振る舞い蕎麦に備えてアレを劇場に持って行けば完璧。



すがきやのラーメンフォークだろ!!



りえこには「年越し蕎麦をラーメンフォークで食べる」荒業をチームAメンバーに見せ付けて欲しい!!

「あ、名古屋では麺をこれで食べてましたよ、サーセンw」

って位に、何食わぬ顔でやってのけて欲しい!!




そして、ここで、大家のしーちゃんの誕生日!


地方組の絆はガチだと思います!
しーちゃんとは仲良くね!!

いつか、北原&大家で3ポラ撮りたいかも〜w
仲間はずれにされそうでちょっと怖いけどw