ただいま

北原さんに冷たくされてから飯も喉を通りません。

だから、ステーキだけ食べました←

最近「秋元才加 腹筋or筋肉」が検索ワードのトップになってるので、そういう方向で行こうと思います。








そんなわけでね、今日はA公演だったわけです。

えぇ、権利ですよ。


最近干し気味の北原さんを避けて、気分を変えて別方面で権利を使ってきました。
あ、申請が吉田じゃなかったので変な感じでしたw


当初の予定では8分間の予定だったのに、気が付いたら20分オーバーw(゜o゜)w
スタッフの剥がしが入ったところで退散しましたo(^-^)o




…誰の権利だったかは伏せますwww



明日はれいにゃん!!
…行けたらねw