G労組

なんか知らぬ間に今月の仕事が終わってた\(^o^)/オワタ

研究生公演キャンセルしてまで残業した意味無いじゃん!!
…まぁ、締め切りってモンがあるから仕方ないか。


そんな感じで悠々とG労組に行ったら遅刻w


後方席だったので双眼鏡でのんびり眺めました。


菊地りんがMCで「エコバッグ」とか「清掃活動」とか言い出してて引いた。
どちらかといえばコンビニの前でたむろしてゴミを散らかすタイプだ!
完全にオレの希望で言ってるだけなんだけどね!!

…いや、もうホント、旧国鉄日勤教育とかカルト的な所で洗脳でもされたのかと心配になってくる。

公演自体は相変わらず力強くて見つけ易かったw
さすがに遠かったので腹筋まではわからないけどな!


んで、お見送りは定例のメンバー。

中田さんには「昨日のまなクリで1番若く見えた」とだけ伝えましたw

菊地りんにここ最近の公演がとても良い旨を伝えるも「ホントですか?」だって。
昔だったら「ホントですかぁ!?(←最高にヘラヘラしながら)」ぐらいの適当さだったと思う、残念。
でも、現状に満足してないという意味では期待…して良いのか?

北原さんはノーコメント。

亜美菜ちやんは紫(ry

以上。


あ、仕事は無いけど上がおかしなことを言い出したので出勤だけはする。
この業界で例えると「篠田さんが今更研究生オーディションを受ける」くらいの不毛さ。
そんな事してる余裕あるなら2ポラ手当てでも支給すれば良いのにw