A公演

…の前に(年齢的にギリギリ)U-17イベント。
兄と連番。

ここのところ北原さんから離れつつある中でのイベント。

で、そういうときに限って写真が当たるわけです。


清水君から「どんなチート使ってんだよ!?」と驚かれたのが一番印象的でした。

北原さんには「そろそろ推し変えようとしてたときに当てるとか!」と言っておきました。
(*'v')/<じゃあ、(北原に)推し戻りですね!
ですって。

嬉しそうに言う位なら、冷たくしなきゃ良いのに…。



で、A公演。
17時からのOLが気になる絶対可憐(ryの方と代行取引最強のHEy!Say!ガンテツ号と連番。
多分「平成ガンテツ号」と言っただけで元ネタを理解してくれてると信頼してますw


なんだか開始直後から北原さんの視線を感じた気がします。

涙サプではあやのちやんを凝視しました←

ハケではあやのんタペを掲げてあやのちやんに必死にアピールしました←←

絶対可憐(ryの方が「りえ!りえ!りえ!りえ!」とここ最近で一番の絶叫をしてました。

もちろん、自分があやのんタペを掲げてる様を北原さんに見せるためw

…最後、ちょっとだけこっち見てたよなぁ〜。



【結論】
あやのちやんでも良いんじゃないだろうか?