研究生公演

必死の定時ダッシュで間に合う。
ヤバイ、今週の仕事がほとんど無いw(゜o゜)w
水曜のBと金曜のK申し込んでおけば良かった!
でも、金曜は佐江ちゃんいないから仕方ない!

そんな感じで定位置に着席。


…あ、なんか昔「菊地メンバーにgd(ry」というブログがあったようだけど、細かい事は気にしない。
だって、中の人がおなj…w(゜o゜)w


菊地りんとかあやのんとかあーみんとかしーちやんがいたので(大体は)満足でした。
特にしーちやん。
オレの当選した公演の浦野参加率が半端無い!!死ぬ。


先日のG労組公演以来気になるのが菊地りんのパフォーマンス。
なんか、G労組公演の広いステージから(もっと前から?)やけに力強い!ダイナミックな動きでした。
「狂犬菊地」が鳴りを潜めたかと思ってたけど、良い意味で健在でした。

何より、Bにいた時よりも鍛えられ方が半端無い!
腹筋とか「常態で縦割れ、曲によっては横割れも」って感じじゃないか!?
あと、下っ腹。
以前までは姿勢が悪いのも手伝ってぽっこり出る時もあったのに、きちんと鍛えられてる。
下っ腹は痩せても鍛えてないと出るからな!
腕、足周り、背中周りも絞れて、「Bに居たときは何だったんだ」って感じです。
多分、巨人の選手みたいに1軍(チーム)入りしてると肥えていくんだろうなw
その話の流れでマルティネス(マルちゃん・太い)が出てきました、兄者突然の電話すまん。


そんな感じで女バレのコーチ的目線で見てました。
久々に良い部員だったと思いますw



あとは研究生+干されポジでの精神鍛錬?
ここで不貞腐れずに今のパフォーマンスを維持できるか。
昇格した後に巨人の選手的に肥えてしまわないかってのは心配w
※巨人応援隊とかあるので、叩いてるわけじゃないですw東京人だしwww


19日のG労組はれいにゃんもいるし、当たって欲しいなぁ…(←凡)。
あ、れいにゃん家のカズユニに嫉妬(←久しぶりw)。