貴方の愛がプロテイン

筋肉方面に媚びたタイトルにしてみました。
本文とは関係ありません。
S・H・R(セクシー・ヒーロー・レボリューション)の歌詞を丸パクリしただけです。

そんなわけで、G労組公演。

開演と同時に到着。
一部香ばしいメンバー構成(「き」で始まるメンバーの辺り)でした。

「お見送り」というイベントでは「いざとなったられいにゃんで」と腹を括って見てました。
…正直なところ、逃げですよね。


公演中は新旧推しが近くにいることが多くて、探す手間が省けて楽でしたw
50%とか二人だけで歌ってるのを見ると、「w」とか付けてる余裕なかったけどな!


菊地さんは初ということもあってか、振りが…ガタガタだよ(ノ∀`)
その分もあってなのか、北原さん(2回目)がやけに完璧に見えたw


でも、間違いが多い割りに振りが小さくならない菊地さんのパフォーマンスは、今後のロッソ公演的には楽しみなところ。
ってか、Bにいた時よりも絶対コンディション良いだろ!?
B3rd中盤の頃とか、明らかに今より太かったって!!
そんな感じでしたw

裏を返せば北原さんはもっと大きな振り付けを意識してみたら、もっと伸びしろがあるんじゃないかとも思いました。


あとは…
1曲目:ロマイラ→菊地さん選抜
最終曲:涙サプ→北原さん選抜
といった感じで、色々と考えさせられる公演でした。


【見送り】
一番左のグループは…

中田。
ほうほう。


北原!
よし!
で、他は誰よ!?



菊地!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



もうね、この時点で最後の亜美菜ちやんの発表を聞いてなかった。

元推し・現推し連番キテァ!!!!1
しかも、「グループ同じ」だけじゃなくて「連番」wwww


れいにゃんどこー?


握手が無くて良かった。
本当に血の気が引いてて、手が冷たくなってたから(証人:兄ロッテ)
「もう、れいにゃんしかない」、そう考えたりもしました。
「ここは行くべきだろw(by兄ロッテ)」との事だったので、行ったけどさ!


「この組み合わせはなんなの!?」とは言ってたけど、どこかしら望んでた部分はありました。
ある意味では一番理想的とも言える、直接対決。


(*'v')/<どっちが好きなんですか?


直球来ました。

でも、なんと言うか、嬉しかったです。
篠田さん→(*'v')/<篠田さんなら仕方ないです
佐江ちゃん→(*'v')/<佐江ちゃん、良いコですよ
はるごん→事前に関係がバレてた
れいにゃん→(*'v')/<ほどほどにねぇw
こんな調子でイラナイ子扱いを受けてたから(泣

実際、どう答えたかは隠蔽(←ヘタレ)。
ただ一つ悔やまれるのは第三の選択肢として「亜美菜ちやん」と答えられなかったことですw

明日はどうなるんだろう…?