おむすび

G労組握手のゆかりんさん列のおむすび(←スタッフ)が不愉快。
あ、オレは一切関係無いw

横で見てたら、メテツが握手せずに流される不具合www
ゆかりんさんが一生懸命に手を伸ばしてたりと面白い人だと思いました。

だって、芸能人じゃないし!!
↑佐藤(由)本人より



そんなおむすびがカラオケ前の会場内で「トイレ等による再入場はできません!」とか、既知外的な発言をしてました。
会場内で言っても手遅れだろうが!!


仕方ないので、ダルビッシュさんに「あいつ、頭おかしいっすよwww」と教えておきました。
おむすびはポラを撮ったりとかの上流行程に来て欲しくないので、早いうちにダークしんちゃんとかになんとかして頂きたい。