誕生日!!

1日遅れたけど、誕生日おめでとーーー!!!1


そして、今日はめでたいから「お宝画像」を出すよ!!

露出が多いから心して見ていただきたい。
まだ、18歳になってない北原さんとかには隠すよ、オレは?

だってだから。























日本の永遠の11番、キングカズこと三浦知良選手誕生日おめでとう!!

まだまだ42歳、還暦まであと18年!
カウントダウンにはまだ早いよな!?

こんな書き方してるけど、本当に好きですよ。

サッカー選手以前に一人の人間として尊敬できる部分が多いですし。
ベクトルとしては秋元さんを更に強化した感じだ!


って、北原さんはカズの凄かった頃を知らないんだろうなぁ…。




機会がいつ来るかはわからないけど…

団結を重んじる北原さんには、カズさんのこの言葉を教えてあげたいですよね。


「みんながまとまると強くなること…。超一流が集まって真剣にやった集中力は一つの芸術だと思う」


それじゃあ、2010年を楽しみに待つとしようか!!