メール

今日は公演あるのに3通も送ってるよ!?
腕を上げたな!

純粋に嬉しいです、はい。


1.
顔面満身創痍ってのは新しいと思ったw

口内炎以外にも何かあったのか!?

最近だと「口内炎パッチ」という便利なものが薬局で買えるからそれで良いんじゃね?
あと、口の中の細菌を減らす意味でうがい薬とかが無難なライン。

子供の頃、偏食で口内炎が多かった自分の豆知識。


で、ちーちゃんはスルーw


2.
逆に考えるんだ。
もうこれ以上悪い事は無い、と(AA略)。

頑張り過ぎには注意だなw
「オレいないから手を抜いてオッケー」ってことだよ、きっと!!


3.
このメールレスやってて、初めて「返し辛いな」って思いましたw

う、うん。
楽しそうで良いと思うよ…。