メール

そんなわけで今日はちょっとテンション低めで。
明日は戻る…はず。

1.
篠田さんか!?

そういや、「篠田さんを入れて3ポラ」も頓挫したままだったw
3ポラのリクエストとか教えてくれないかな〜?


2.
楽しかったみたいで何より。

北原さんのメールは「秘密の仕事」が多すぎるよ!!


3.
急遽休演とか、どんだけの体調不良なのか!?と。

某アイドルは神経を痛めて歩けなくても、車椅子で自宅を出て行ったぜ?
そのまま厚底で1日2ステージやって、病院直行w(゜o゜)w

ガッツ見せろや、先輩さんよぉ!?
多分、「右足がもげた」とか大変な事態だったんだろうなぁ…、とハードルを上げておくw


そんな事を考えてました。


4.
ゼリーで釣られる北原さんw

かわいいなぁ、もう!


…そんなメールで頑張れてた自分の方が安上がりな気もするけどw
ま、いっか。