メール

北原さんのメールペースが100通/1ヶ月を超しましたw(゜o゜)w

今月はかなり助けられた感があったね!
本当に良いタイミングで頑張ってくれたと思います。

…まだ、あと1日あるけど。

1.
ゆきりん

そう言えば、今年は全然雪が降らないね。
というより積もらなかった!

雪が降る→電車遅れる→寝坊がばれない→二度寝ができる

こういうテンションの上がり方もあるんです!!
そして、今日は二度寝

あと、ゲームのスタンスが自分と似てて笑ったw
ぶつ森とは略さないけど(゜-゜)
自分は「森」か「アレ」、妹はなぜか「ぶつ森」。
密かに「ぶつ森」(って呼び方)流行ってるのか!?


2.
いもけんぴリバイバル公演。

直前まで仕事を一緒にしてた倉持明の娘となんとか原さんのメールと対比すると泣けてきます。
心行くまでいもけんぴを食べて欲しく思います。

何気に「いもけんぴさん」とかさん付けにしちゃうところとか、釣られましたw


3.
ノゾフィスさんの「フィス」の由来ははワッキーby眼鉄。

ノゾフィスさん卒業記念豆知識(←人のパクリw)。

どうだったんだろ?
良い卒業公演になってたら良いな。
そんな感じが半分。

もう半分は…

前回のチームA5人卒業時→「悲しい」「寂しい」
今回のノゾフィスさん→「思いっきり楽しみたい」

「離れてしまう明日を悲しむより、一緒にいられる今を大切にする」

そんな北原さんの成長を頼もしく思いました。



…本当は見に行きたくて仕方なかったよヽ(`Д´)ノ