お休み

もはようございます。

…今起きました。

携帯を無くすトラブルとか、予想を裏切る展開w
…いや、あんまり笑えないけど(゜-゜)

そんなわけで気付いてないみたいだけど、昨日はモバメの調子が悪くて「エラーで届かない」という状態だったようです。
…なぜか藤江ちゃんだけ届く不思議な不具合でした(゜-゜)


あと、生キャラメルは…
キャラメル→1箱
バター→大さじ1.5
生クリーム→大さじ1
をレンジにぶち込んで完成。

「青森出身なのに北海道キャラで商売してる人」絡みのテレビで見たよ!


「岐阜出身なのに千葉出身のフリをするアイドル」とか、あちらは産地偽装が多いと思いましたw

2通目
まいまいさんの卒業発表。

藤江ちゃんと一緒にいることは、まだ明かしてきてませんw

まいまいさんとの思い出といえばMVP撮影のアレか?
吉田<大変申し上げ難いですが撮影に大島が参加できません。
自分<そう来ましたか。
吉田<延期しますか?
自分<正直なところ…
吉田<はい…(真面目モード)
自分<それ程問題ないですね。
吉田<ひどいw
自分<出来ることなら…
吉田<はい…(真面目モード)
自分<一応で良いんで「とても残念がってた」ように伝えてもらえればw
吉田<一応とかwww

吉田の思い出じゃん!?


3通目
やっと藤江ちゃんに話が追いついてきましたよ。

アキハバラ@DEEPは少し拙いくらいの文体が好きだったなぁ〜。
連載をリアルタイムで見てた異端w
そんなわけで映画版は見ていません(゜-゜)


あと、藤江さんには写メを期待したい!
出先から携帯で打つのは結構しんどいことに気付いたw


4通目
一体何をしているのかと(゜-゜)

とりあえず「指差しくる→高まる」というメカニズムを学ぶと良いと思います!
そして「ブラック=三角飛び」、この発想の人は30超え。


5通目
とりあえず、2人がオレの職場を見たのは確定。
今日、お休みで良かったよ!!

つまり、逆ストーカー(←遭遇しない)に成功中w

あと、マックスよりも萌ぴいの家の犬(←生物学的に犬)の方が可愛いと思います。

もやしの賞味期限は「折ってパキッと割れるうちは全く問題なし。」らしいです。
あんまり気にしません(゜-゜)
でも、あたると結構ヒドイらしいw


6通目
今日はなぜか猫じゃなくて犬にばっかりあった!

そして意外となつかれて驚いた!
…多分、昨日の焼肉臭が上着に付いてたんだなw

1日休んだから(あんまり休んでなかったけど)、明日から頑張るか!?
北原さん、明日もメールよろしくお願いします。
藤江さんは今日の写メをお願いします(←切実)。



…もやしは「野菜の詰め放題」の成果ってわけねw