まとめ

・北原さん
多分、今までで一番のマジモード。
その闘志を前面に出して欲しい。
そろそろA公演見たい。


・佐江ちゃん
本当に穴が無い。
巧い握手を目指すなら北原さんもこの辺を参考にすれば良いのにとは思った。
腹筋パンチはNG←


・菊地りん
本当に成長したと思った。
牙を抜かれたと思っていましたが「影ながら応援する」に対して「もっと見て下さい!」ですって。
とても菊地りんらしかったです。


・はるごん
はるごんははるごんでした。


・8期
6月24日生まれ推し。
ななみん的な名前を出したら引かれた。


【アシスト】
ゆかりんさん
「きたりえも佐江ちゃんも推せば良いじゃないですか!?」
台無しでした。

・片山さん
crgの帰りを待っててくれるような感じです。

・佐藤(す)
おかやんぬさんにハートを作らなかったので幻滅です。

・野中
28歳だったのが判明しました。
あと、職業はナース。

・Sさん(ロッソ編)
みんな平等に流してれば問題ないと思います。
ってか、後ろの高校生が引いてました。


北原さんはデスノートに名前を書かないで欲しいです←