この日記

「北原枠」でも「宮澤枠」でもなく…



「秋元筋肉枠」みたいですw(゜o゜)w


今月と先月の検索単語を見たところ
1位.秋元
2位.筋肉
3位.腹筋
すげえ(゜-゜)
ちなみに「北原」に10倍以上の大差をつけての1位。

昨日のMCでも「秋元才加で検索すると、次に筋肉って表示されるw」って言ってたけど、ここ見つかって無いよな?
ちょっとフォロー入れておこうw

あ!今日の検索ワードに「秋元才加+乙女」って(本当に)あったから大丈夫だと思います!

…これで秋元さんの検索にかかっても安心w
秋元才加+乙女」で検索したのが本人だったら萌えてしまうけどな!

そんな秋元さんからは指差し2連続の確定レストランでした。
秋元指差す

自分驚く

秋元満足そうに笑う

先頭に戻る

獲物を見つけたときの秋元さんは生き生きとしてます。


なんだか新チームKでやっていけそうな気がしてきました←