今日のポラですが、リア充なので希望メンバーはアイドルではありませんでした

「希望メンバー:コバロッテ」で申請してたのに休演でしたorz
でも、郡ちゃんに呼ばれる不具合。

中にいたのは何故か北原さんでした。
・コバロッテいないじゃん!
・なんか、今日のコバロッテ黒いんだけど!
・アンダー!?
そんな感じの事を言ったと思いますw
【まとめ】
コバロッテのアンダーはきたりえ。
きたりえのアンダーはまゆゆさん。
そろそろ、コバロッテ選抜入りの可能性も出てきましたね!
一緒にアイドル目指そう☆


そんなわけで富士急に遊びに行った話をコバロッテのアンダーの人としましたよ。
自分「17時を過ぎたら園内が空いてて快適だったよ〜w」
北原「17時って…ライブの時間です」
自分「ピザに乗ってる時の花火がキレイだった!」
北原「それ私達のとこ!ライブ絶対見てない!」

まあ、どうでも良い話です。


あと、
「選抜はフジヤマに乗ることになってて凄い嫌だった。でも、当日に乗らないことが決まってから凄い乗りたいと思った」
ですって。
みんな考える事は同じですねw