BとかKとかのA公演以外

A公演をとんと見てないです、新システム。

まあどうでもいい話です。



K公演の前に血液とか検査しに行ったら、看護婦が柏木ゆきりんでしたo(^-^)o
何の検査かは一部の人には言いましたが、黙っておいて下さい。


K公演では開始15秒で佐江ちゃんに見つかるとか、それだけで高まりました。
少し前では考えられない。
イケメン力が半端無いw(゜o゜)w

あと、佐江ちゃんの写真集は全盛期の7分の1ほど買いました。
okynと柏木ゆきりんの写真集で交換します。
値段的にアレなので晩御飯をたかろうと企んでます。

佐江ちゃんの写真集はドーピング無しのパーフェクトナチュラルパワー(c)で勝負してました。
特典DVDをよく見てみると、腹筋が割れてんの!
…そこが一番高まれるポイントとか、どれだけ筋肉が好きなのかと。

「全盛期の佐江ちゃんは体脂肪率ひとケタ」ってのは都市伝説じゃないな。


そんなわけで10月に発売されるDVDを買いたいと思いました。
理想としては眼鉄さんのところに回ってきたサンプルをスチールしたい!