握手会ダイジェスト

大相撲ダイジェストといえば鞍馬の出てる頃はよく見てました。
ムール貝いしだの好きな蔵馬とは別物っぽいです。

  • あやのんちゃん

「公演中、探します」という返しに高まりました。
そんなに気の利いたことを言えない子だろうと侮ってました。
それだけ荒んだ状態だったってことですねw

  • 前田・偉くない・あーみん

失敗した。
券をあと5枚は買っておくべきだった。
前田・偉い・敦子さんの握手券の文字を削ろうかと思うほど悔しい思いをしました←

  • イケメン佐江ちゃん

第一声から「おぉーーっ!!」とデカいリアクションで驚かされたw
で、日焼けした事に気付いた人物第一号。
前回会ったのはダーツ大会だっけ?
今回は「イケメン」と言われてもさらりといなすイケメンっぷり。
「中身は乙女なの知ってるからw」と言われて照れる乙女っぷり。

綱取りを賭けた場所で休場することだけが問題。

  • あやりん(リバイバル)

日焼けした事に気付いた人物第二号。
絶対可憐!仁藤萌乃(7月13日付)情報ではアタックチャンスらしいです。
あながち間違ってないと思います。

  • 野中(OL)

OL疑惑は終始否定でした><
北原氏に確認したところ「確かにOLっぽい」とのコメント。
横審の篠田さんに「MCでOLネタを振って!」と進言しに行きます。
篠田さんの強権発動でOLネタが定着するのに期待。
本当に総務部送りにされないように注意は払いたいと思います。

「こないだの3ポラ以来、れいにゃんが気になる」→キテァ!!(本当はもう少し可愛く言ってた)
驚くほど高まって頂けたので、もう少し応援しようと思いました。

  • はるごん

クサいのか確認しようとしたら嫌がられましたw
本人曰く「きたりえには絶対に『クサい』って言われた」。
北原曰く「『クサい』なんて言ってない」。
どっちかが嘘を吐いているとすれば、北原としか考えられない。

  • しーちゃん

「嫁ランキング1位」の報告。
モバメでは触れてもらえませんでした(>_<)

  • 指・萌

同じプレゼントをあげたら、まったく同じリアクションでした(ノ∀`)

オーキド「ここに3人の研究生がおるじゃろ。その中から1人選んで握手せい。」
…そんな感じの握手システムだったので、


「(石井あやりん)君に決めたーーーッ!!」
って言って握手しました。
両脇の二人から終始失笑されてました。

勢いが付いたので「石井ちゃんを8期の推しにする、いや、した!」と言っておきました。

  • 吉田

石井あやりんとの握手後、裏を歩いてたら吉田将軍と遭遇。
自<8期とか全然わからないってwww
吉<おれもー
自<ちょw裏から顔見てきましょうよw
吉<ダメダメw浅井ってなんであんなに人気あんの!?
(結局一緒に偵察)
自<ロッソの見送りとかあったからじゃないですか?
吉<あー、ちっともわかんないw
自<とりあえずでオススメとかは?
吉<個人的には16レーンのあの子。
自<(浅井じゃないと…)石井ちゃんか!?
吉<そうなの!?あの1番奥?
自<石井ちゃんじゃないですがな…。
吉<オレはあの一番奥かなー?
自<(´・_ゝ・)ソッカー

  • 西川ななみん

そんな感じで吉田将軍と偵察してる間に見つけた逸材。

「(西川ななみん)君に決めたーーーッ!!」

5分位の間に2回目www
名前もロクに調べてないから困るw
そんな感じで5分で8期推しが変わりました。



【次回予定】
林・前田・西川ななみんの3本柱で。