昨日の話

スペシャル公演でした。
絶対に短縮されてた。
多分、篠田さんが「後半30分なら出れるんじゃね?」みたいに強権発動しかけたのが原因。

兄貴がマイケルで「Beat It」を歌いました。
イントロのときに後ろの凡が「スリラー?スリラー?」とか言ってたけど、一般常識として判れ
そんなことはどうでも良いくらいに、秋元兄貴の口から「マッチョマン」という単語が聞けて高まった!
っていうより「don't be a macho man」なんて、どこから突っ込んで良いのかと!!

ロッソカラオケで「(銀ラメ衣装)自前で3着あるんです!」って言ってたのが今回の前振りだったのかw

あとは菊地りんの動きが相変わらずキレキレで、見てて小気味良いです。
本当にアタックチャンス到来です、ありがとうございました。