研公演

最近頑張ってると評判のあやりん生誕でした。
気持ち強めに光っておきました。

「菊地りんにおいて、 ゆとりなんかとは年季が違うということを思い知らせてやる」ってジョセフが申しております。
「ガラス〜」で光られてないメンバーとかなんなのppp

ま、準優勝だったけどさ(;´・ω・)


・あーみんがかわいい
・でも、今日はあやのちやんがジャンケンも可愛さも勝利
・最近、あやりんが0ズレに来ると高まるようになりました
・はるごんか亜美菜ちやんがいないとキツイ
・ユニットは対角線さんが1番キツイ
・「小森、休まないかな〜」と思ったけど、牧場の人がいるのでツライ
・佐伯→小森or近野→ななみんっぽいからみかちぃは治療に専念して頂きたい
・嫁ぐという選択肢を使っても一向に構わん(烈海王)
・小森が選抜仕事無くなったという意味で、これも選挙のとばっちりですよね!!
・全部、例のななみん的な問題です

【稽古総見】

  1. 菊地あやりん(腹筋)
  2. 林あやのん(妖精)
  3. 前田あーみん(剃りn…偉くない)

誕生日割り増し無しで登ってきた気がする。