メール

昨日忘れてた(帰宅後ぶっ倒れてた)のでまとめて。

27日
1通目
イベント詳細。
「歌が得意でない」とのことで、あんなこと言ってたんだねぇ。
全然、問題ないよ!

めっちゃ、可愛かった!

2通目
お昼ごはん
メールの文面が幸せそうでこっちも幸せになってくるよ!
寿司を食べる映像だけでお金が取れるアイドルもいるぐらいだから、ムービーを提供してくれても良いと思うんだw

3通目
「キタリエがユッケばっか食べてて面白すぎました」
こんな密告が入っておりますw

4通目
指原さんからは告白映像を見て熱くなってたとの密告が入っております。
せめて、コンタクトは外して寝ようぜ!

5通目
ラジオ告知
すまーん、聞けなかった〜(泣


28日
1通目
秋元さんが面白いと思っているようですが…。
「握手会の応対が秋元さんと同じだった」という密告が入っておりますw

2通目
なぜか突然の告白。
まさか、篠田さんの衣装を着るのが嫌なんて