メール

今回も2日まとめて。

29日
1通目
篠田さんとテーブル支えてて、かなり豪華だと思って見てましたw

篠田さんはMVP撮るときにいて欲しいなぁ〜。

2通目
パステルのプリン、美味い!
というより、プリンを好きな子に悪い子はいないという事が今年勉強した事ですw

3通目
うりやん、続き。
何気に「助手」とは言っても、はるごんとカレー作ったりとか、料理できる子だよね?

忙しいからやらないだけ、きっと!


4通目
勉強とか!
「歴史すき」とか素晴らしいな!

世界史より日本史派だったけど…。


5通目
「意味わかんないメール」なんて言っちゃってるけど…

なんか、大学でやったような気がするw
でも、心理学的に見ちゃうとちょっと危険かも…。

あんまり考えすぎないこと!


30日
1通目
かくかくしかじかがわかりません!

ポラ撮るときに「北原エアサロ臭ぇ!」ってなったら…
ちょっとヤだなw

2通目
トルティーヤはメキシコ料理だから、トルティージャの方が発音的には正しいんだろうね。

豆知識でしたw

3通目
言葉ではなく心で理解した!

なんか、シュークリームが食べたくなったので帰りに買って食べましたw