(*´д`*)

ひっさびさに!

本物の北原さん見た!!


16順だったけどね!


偶然にも前列にいた紳士の方が色々と察してくれて間近で見ることができました!!
紳士同盟クロスって感じですよ(謎
神風吹いてますよ!!


肝心のA5thの内容はと言えば…


りえこが可愛過g


あ、いやいや。

多分ね「オリメンが4人しか…」とか「研究生がメインみたいだ」とか色々あるとは思うんですよ。

ま、いいじゃないですか。

とある卒業メンバーも「相撲も政治も新しくなってくんです。AKBも新しく変わってくんです」とおっしゃってたし、イェスおーいぇ。
相撲を出したのは流石だと思ったw

「ついこの間までバックダンサーを一緒にやってたメンバーが正規メンバーになっていく」ってのは良い刺激になるんじゃないかと。


まぁ、結論から言えば、「1年ちょっとでステージに立ってるりえこがすごい」ということをお伝えしたいわけです。