メール♪

今日は4通も来たので、浮かれて「♪」マークなんぞ付きましたw

もうね!

(多分レッスンで)モバメ送れなかった事を謝ってきたり、なんともいじらしい(;つД`)

A5thに関しては初回公演を無事に終えられたことが何より。
これからじっくりと良い公演を作っていければ、と。

んで、タピオカw
言われてみれば、確かに登場するのは久し振り。
少しは休日(?)を満喫できたようで良かった良かった。


3通目は問題。

ピザは!?
ピザは食べてないよね!!

あと、キッザニアはあんまり行かない方が良いと思うよ!!

色々と事情があるんだよ!!

なんとかして阻止しないと!

NO!キッザニア!!


ラストはアメブロの話。

…ってことはこのブログが見つかる心配は無しと。


ひとまず安心。

…ちょっと寂しいw