NHKホール

PDなのに最前で見てましたw

激励のときに米ちゃんから
「よっ!見つけたよ。(あの席)いくらで買ったのw」
とか言われたりw
※激励券は米ちゃんで使ってません。

はじめの方は微妙に知らない曲があったりとねぇ…、楽しめるか不安でした。

ユニットからが熱かった!
北原さんはメインじゃなかったから、少し残念だったけど。

パジャマドライブはやっぱりはるごん。
嘆きのフィギュアは萌乃が良い感じ。
ペガサスでは高城が普通にメインに入ってたのがなんとも…。
高城さんは人気を伸ばして北原さんからヲタを奪ってくと良いと思う。
てもでもの篠田さんは高まり過ぎて、ウルトラピンクを折った!
ガラスではイケメン佐江ちゃんが可愛くて揺らいだw
もっちぃには「くらさ〜ん!」「明!」とコール。
バナナはCGネタを本当に出すとは思わなかったw
ジュエルははるごん・ゆきりんとBの中で好きなメンバーがやってて嬉しかった。
米ちゃんがBDとか豪華だよな。
ジャンヌダルクは本物登場。
秋元さん、似合いすぎw
隣のマッスルミュージカルにも出演してたので、1人だけ2回公演だったらしい>秋元さん

後半曲では気が付くとりえこが目の前に。
ぼちぼち、BINGO!とか間違える場面はあったものの…。

ねぎらいのときに聞いたら「割と間違えましたねw」って、あんまり気にしてない様子。
ミスとか結構気にするタイプだと思ってたから、落ち込んでないようで安心したw


それにしても、「走ったりとか単純な運動は大丈夫だけど、球技とか器械体操は苦手」とか似過ぎw
握手会のときに言ってた「同じ匂い」の意味がなんとなくわかってきたような気がする。