仕事は

午前中に終わらせて、午後はモバメ待機w
本気出せば2時間で1日分の仕事は終わらせられるのがオレクオリティ。

13時
来ない。
まあまあ、14時起床メールはよくあることさw


14時
来ない。
まあ、仕事とかもあるからねぇ(汗


15時
ちょw
そろそろ、起きてはいる時間だろ!?


16時
さては検閲に引っかかるようなきわどいメールを…。
ムチャしやがって…。


17時
外が暗いよ!?
そろそろシャレにならんって!
仕事的な意味じゃなくて、BING(ry


18時
起床メールw(゜o゜)w



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


いやいやいやいや!!
「たくさん寝て休め」って言ったさ!!
「『趣味:睡眠』位に寝ろ」とも言ったはず!!

久々に度肝を抜かれたよ!



まあ、何が言いたいかって言うと












北原さんが素直に言う事聞いててくれて嬉しい。