SKE東京公演

見てきました。

西中はやっぱり西中だったよ!!

あの大人数の中でも存在感が際立ってた!
「じゅりな(以下松J)」ってコが大声PVから気にはなってたけど、ステージをパッと見て目を引くのは西中。

松Jも確かに目立つ子だとは思った。
ハイタッチ会でも、いきなり見た顔が出てきて驚いたしw


で、今回のポイントは…。






大矢真那(まさにゃ)!



うん、かわいい♪

終盤曲で「0ズレ連発&前列いない」とか理想的な形でした。

名前がわからなかったので、公演中のコードネームは「嫁」。

「あっ!嫁来た!!」

「嫁、0ズレ!!」

「嫁!嫁〜!!(←ハケレス)」

たwのwしwwいwww


その後の飯の時には北原さんが「前妻」とか呼ばれてた、いや、オレは呼んでない。


明日のNHKホールでは北原さんに圧勝して欲しく思ってます(割と切実)。

というより、アンダーで出演公演で他のメンバーをごぼう抜きにして推しの座に君臨してるわけだし、負けないとは思うけどね。



「前列スルー北原」が出されたら割と困る。
公演終了後の「ねぎらい会」で本当に不貞腐れるかもしれない。