メール

(*'v')/<メール送れんわ、はいはいワロスワロス
って感じでサボってると思ってただけに驚かされたw

2.18:26 復活
携帯電話会社の公式コンテンツとは思えない対応の遅さですよねw
メンバーが謝るとかなんなのw

3.18:26 仙台着(だった)
「北海道をなめきった格好」した人がいたけどマネしちゃダメだろ!

4.18:27 仙台終了(その間1分w)
北海道と同程度か…

5.18:28 牛タン
部長に連れてってもらった●郎という店が美味かったけど、そこじゃなさそう残念。

6.18:28 復活見込みメール
この勢いが空回りした瞬間を想像しただけで(ry

7.18:31 質問
無難、本当はツッコミたいとこあるけど←

8.18:32 ●乃ちゃん
そんなに禿げてないから!!

9.18:34 完了
最近の躁状態のメールを考えると妙に安心w

10.18:35 例のドラマ
まだ、前回の最終回見てないww去年「年内には見る」って言って早1年www

11.21:25 高城家
そんなわけでマイミクになった←