11月18日公演

3列中央。

今日の髪型が可愛かった(〃▽〃)
なんと表現すりゃ良いんだ?あれは?

ユニット曲終了まで「かわいい、マジ可愛い」言ってた。
口の動きを読まれてたら泣ける。


大女優様・もなか・小さい男前&北原さんの少数MCも敢行。
最近は安心して見ていられる感じになってると思う。
他の人のネタを殺さず、自分のこともアピール。
良いバランスなんじゃないかと。


終盤曲では(大雑把な印象だけど)今までと表情が違ったような感じ。
曲に合わせた切ない、憂いを帯びた様な表情が今までよりも際立ってたような気がする。
なんと言うか、1曲の中にもメリハリが付いた表現になってたと思う。
うん、素人目だから見当違いかもしれないけどw

この調子ならNHKホールも安心!