21時54分

これまた大江さんとかツッコミづらい話題が来たよw

ドSだなぁ、キタリエは(;´・ω・)

そして、ひまわり2nd(終盤)・B2nd(終盤)から入ったPDってやつなので、生大江さんをあまり知らないわけです。
PDエピソードと言えば、名古屋で吉田将軍から「PDじゃないっすかw」と鼻で笑われた経験があります!
名古屋まで来てる客に対して酷すぎ\(^o^)/



まぁ、北原さん本人がAKB新規なので、古参の方が肩身の狭い思いをすれば良いと思います。
ちなみに「新規」というのは握手会での北原さん語録。

あ、大江さんの話を忘れたw
「政治も相撲も新しく変わってくから、AKBも変わらなきゃいけないんです」って言ってたらしいよ。


…アイドルの発想として、相撲ってw