1ヶ月前の日記で

「A公演のMVP撮影が評判良くない」と書きました。




まったくそんな事は無かったですw


入場時点で全メンバーそろい踏みの図にあっけに取られて、
「おぉ!すげぇー!」
とか
「豪華だ!」
とか
一通り驚いてみたのですが、その間も拍手を緩めるメンバーは無し。

こっちの姿が確認できる位置まで行くと「おめでとうございます!」と一層強まる拍手。
なんか、話に聞いて予想してたのと全然違うんですがw


撮影前のところでもこっちの話や行動に全員が注目。
妙に恥ずかしくて、全員の位置まで確認できませんw

こっちの用意してきたネタのひとつひとつに全員でリアクションw
これは本当に照れるwww

ムリだと思ってた撮影時のお願いも引き受けてくれるし、篠田さんが女神過ぎた!

ちなみに北原さんは今回が100MVP初だったそうです。
…ひょっとして、緊張してたのか?
確かに、この間の握手会とか撮影後に入れておいたポラ撮影みたいな「お互いに軽口を叩く」ような場面が少なかった。

でも、「『ただの公演100回分のMVP』じゃなくて『北原里英出演公演だけで100回分のMVP』」という事を本人から説明してくれた事が何より嬉しかった!


なんにしても、新生チームAはこれからも応援できそうな気がしました。