握手ランキング

6位
仁藤萌乃
なんで、こんなにカワイイ子の所に列が出来ないのかと!?
不思議に思っていたけど、話が続かないんだろうと納得。
今回は北原さんとの関係に付いて色々と相談しました(迷惑)

話は一生懸命聞いてくれる子なので、思い切って仕事のグチとか聞いてもらいたい(大迷惑)
それは冗談にしても、時間をかけていけば面白い話が出来そうな気がする。



5位
秋元才加
この日記に「パンチ会」のキーワードで飛んで来てる人がいて驚いたw
腹筋が6個だとか8個だとか、腹筋を500回やるとかの筋肉談義に花が咲きました。
腹筋に驚いていただけたようで何よりでしたw

話の端々に織り込まれる乙女秋元さんがとても良い振り幅だったと思いました。



4位
指原莉乃
完全に他のメンバーと違うw
亨3連番にもしっかり食い付くし、面白かった。
北原さんの隣にいたときに「そいつ、亨www」みたいな視線で自分⇔北原握手を見てたのが印象的でした。



3位
宮澤佐江
正真正銘、念願の初握手。
それなのに「ウソだぁ〜w前にも会ってるよw」って、こっちが驚くわ!

さすが、「夏の推しメン決定選手権」のファイナリストだけあると思いました。



2位
柏木由紀
こちらはウソ初握手w
でも、3回とも第一声が「キタリエ!」とかw

「自分選抜」が特にダメ出しされずに何より。



1位
仲川遥香
例の一件後、初のチームBメンバーとの握手。
言葉で書きづらいけど、空気が今までの握手とは違った。

はるごんの優しさは天井知らずだと思いました。



チャンピオン
北原里英
例え今回の握手が全て無言だったとしても選ばざるを得ない。
話した話題は多岐に渡るけど、全部にハズレが無かったのが凄い。
当の本人に言わせると「甘やかし過ぎ」の節もあるっぽいけどw

あとはその分、もう少しオレを甘やかして下さい(泣


…って思ってたら、今日の公演で凄く優しくなってたので完璧w
多分、萌乃ちゃんからのダメ出しがあったに違いない!
萌ぴい、ありがとう!