人づてに聞いた話

MVP撮影が諸事情によって潰れた間に聞いた話をまとめると。

【B公演MVP】
らぶたん・はるごん辺りがやけに話しかけてきて、二人を推してない人は困る…とか。
でも、撮った人はなんだか楽しそうな感じでした。

【研究生MVP】
ここで使うか迷って、結局撮りそびれた公演。
話を聞く限りでは幸せそうですよねorz

【K公演MVP】
周りにいないのでなんとも…。
チームとして撮るなら、一番楽しそうな気がするかも…。

【A公演MVP】(←New!)
なんだか…。
こじはるって人が撮影直前まで隣とおしゃべりしてた、とかどうなの?
別れ際の挨拶したときもそっぽを向いてるメンバーがいたと聞かされたし…。

「自分のときにそれをやられたら」と考えると、かなり躊躇する。
普段の自分がそんなメンバーがいるのを見たら「お前とお前、枠から出ろ、写んな。」とか言いそう。
北原さんの面子ってものもあるから、我慢はするけど。


いつになるかわからないけど、撮影は穏便に楽しく済まさせていただきたいと思った。いや、ホント。